<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

気分転換!?

f0171978_23412129.jpg

年末みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

大掃除、買い物などなど

あまり頑張ってはいませんが(^^ゞ

それなりに…の私です


そんな中、近くのスキー場が今シーズンのオーブンを最近したので
昼から2時間ばかり滑ってきました~


それほど期待せずに行ったのですが
思っていた以上に雪質もよくて
シーズン初めにはよかったですo(^o^)o
[PR]
by natsu-natsun | 2008-12-29 23:41 | あったこと | Comments(0)

今月のお気に入り~

f0171978_11555616.jpg

バタバタの11月が終わって、気分新たな12月

今月は「rinna」さんでバッサリと髪も切りました~

くせ毛のままでもOKな髪型にしてもらって
とても気に入ってますo(^o^)o

そんな軽い気分になってから作った裂き編みバッグ

色のチョイスも明るめで、お気に入りの作品となりました~
[PR]
by natsu-natsun | 2008-12-18 11:55 | 作ったもの〔手作り作品〕 | Comments(6)
f0171978_1019577.jpg

今年の締めくくり、百万遍さん手作り市に「めだかぐみ」で出店してきました!

家を出る時~テントを準備し出すまで、月明かり、星空のなかでしたよ

寒いながらも日中はいいお天気で、気持ちよくこの一年の締めくくりができました

「めだかぐみ」そして「なつ」の作品を気に入って買っていただいたお客様、どうもありがとうございました(^-^)
[PR]
by natsu-natsun | 2008-12-16 10:19 | 手作り市 | Comments(0)

作ったもの~

f0171978_211942.jpg

f0171978_2119571.jpg

先月の百万遍さん手作り市で
『裂き編みバッグ、楽しみにしてるよ~』
と声をかけていただいて、とても励みになりました!

糸紡ぎと、裂き編みはどちらも、糸にするまでの時間がかかってしまいます~

それが、作っていて楽しいところなんですが

なので、今月15日の百万遍さんにも、新作はわずかなのですが、みてください(^-^)v

『モコモコあったか帽子』と
『裂き編みバッグ』です
[PR]
by natsu-natsun | 2008-12-11 21:19 | 作ったもの〔手作り作品〕 | Comments(0)
f0171978_20185046.jpg

本日8日は因幡薬師さんの手作り市でした!
寒い朝から、午前中は日差しがでて『暖かくなりそう~(^-^)v』
と期待していたのですが、午後からは曇り空で寒い1日に…


そんな中でも、いつものように因幡さんにきてくださるお客様で、穏やかな市でした(o^_^o)
[PR]
by natsu-natsun | 2008-12-08 20:18 | 手作り市 | Comments(2)

12月の出店~

f0171978_22353470.jpg

f0171978_22353436.jpg

f0171978_22353428.jpg

12月8日 京都因幡薬師の手作り市

12月15日 百万遍さんの手作り市
に出店します~
8日には、あったかい、楽しい色使いの帽子を持って行きます(^-^)v

因幡さんでお待ちしています~
[PR]
by natsu-natsun | 2008-12-06 22:35 | 作ったもの〔手作り作品〕 | Comments(5)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun