<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

f0171978_23105026.jpg

f0171978_23105015.jpg

f0171978_23105122.jpg



最近、作りたいものがあること、それを形にできることって
意欲、エネルギー、周りの環境などいろんなことが整ってできるんだなぁと
実感しています!
[PR]
by natsu-natsun | 2009-01-26 23:10 | Comments(2)

ようやく完成!

f0171978_11193441.jpg

年末、いえいえ11月の手作り市前から
編み始めていたボレロがやっと完成しました!


襟となる部分にモールの糸を使って、ファーのように仕上がっています~

明日の因幡さんで御披露目

間に合いました(^-^)v
[PR]
by natsu-natsun | 2009-01-07 11:19 | 作ったもの〔手作り作品〕 | Comments(2)

2009年!

あっという間に新年を迎え、2009年始まりましたね~

今年も「めだかぐみ」メンバーとして「なつ」として…
楽しい1年にしたいです

今年の私のキーワードは「継続」です

新しいことにもチャレンジしつつ、今やっていることを大切に…

歳を重ねていきたいです(*^_^*)


f0171978_2212161.jpg

去年栽培したわたをすべて紡いで
年明けに「たまねぎの皮」で染めました!!
黄色く染まると思いきや、皮の量が多かったのか
サーモンピンクのような、いい色に~

糸としては少しですが、今年は何かの作品の一部にしたいです~

f0171978_22165352.jpg
f0171978_2217137.jpg

帽子も2つ作りました~

1月の手づくり市出店は

8日  因幡薬師さん〔平等寺〕

15日 百万遍さん〔知恩寺〕「めだかぐみ」3人で出店です

今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)
[PR]
by natsu-natsun | 2009-01-04 22:25 | 作ったもの〔手作り作品〕 | Comments(2)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun