<   2014年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

尾賀商店さんでほっこり

今日は縫*編 展のお疲れさま会を兼ねて尾賀商店さんに行ってきました

久しぶりにteshigotoさんも一緒してもらえて
縫*編*刺 の3人そろってすいさんさんのランチをいただきました♪

ideaではひつじぐもさんのコーヒーをいただいてほっこり
ランチではいろいろ近況を話してあっという間の楽しい時間でした
その時に咲楽の翠さんが
「斉藤さんのところのお客さん、なつさんの帽子かぶってはるよ」と
去年の縫*編展で買っていただいた帽子をかぶっておられたんです

ご愛用を見るのは本当にうれしいです♪
そしてそれを発見してもらえた翠さんにも本当にうれしく感謝です!


えんじゅさんのそばちょこ(フリーカップ)も2つ購入できて満足な1日になりました
えんじゅさんのこのカップはすでに3つ持っていています
新しいデザインもお気に入りに仲間入りです(*^_^*)


f0171978_21252781.jpg



[PR]
by natsu-natsun | 2014-11-19 21:25 | あったこと | Comments(0)
今日、長浜のTuRu Legendさんに行ってきました♪

裂き編みかばん他
冬のニット小物を納品しました
f0171978_21314331.jpg
f0171978_21321547.jpg
f0171978_21331685.jpg
縫*編 展でも展示していましたが
TuRuさんのお店の雰囲気で見ていただけるのも楽しみです

オーナーさんセレクトの素敵なものがいっぱいの店ですよ

お出かけください~♪


[PR]
by natsu-natsun | 2014-11-12 21:35 | 作ったもの〔手作り作品〕 | Comments(0)
11月5日(水)
縫*編 展 2014
尾賀商店 ideaが終了しました
最終日はR2さんと二人で在廊
さまざまな出会いがあり楽しい1日となりました

またイベントするときは案内くださいね
と言っていただいたり
R2さんとコラボできるものを考えたりと
新たなやる気もいただきました!!

今回もまた咲楽の翠さんはじめ、たくさんの方々に支えられて無事終了できたことに
本当に感謝しています
ありがとうございました





f0171978_021117.jpg

f0171978_021122.jpg

[PR]
by natsu-natsun | 2014-11-07 00:21 | イベント | Comments(0)
本日 縫*編 展 4回目は私はお休みさせていただき
R2さんが在廊でした

明日はいよいよ最終日 二人そろって在廊します
あっという間の5日間
毎年来ていただける方や初めての方
メールをいただいたり~などまたいろいろなご縁を感じています

明日もideaで楽しい1日になりますように(*^_^*)
f0171978_22224318.jpg



[PR]
by natsu-natsun | 2014-11-04 22:23 | イベント | Comments(0)

縫*編 展 3日目です

f0171978_11182313.jpg

本日は朝から晴天です!
尾賀商店の入り口にはバグの「咲サク」がお迎えしていますよ

みなさんが「おっきい~」
「かわいい~」と見ておられます♪
[PR]
by natsu-natsun | 2014-11-03 11:18 | Comments(0)

縫*編 展 2日目です

f0171978_11425161.jpg

縫編展 2日目オープンしてます
[PR]
by natsu-natsun | 2014-11-02 11:42 | Comments(0)
朝からあいにくの雨でしたが
縫*編 展 2014の初日を尾賀商店のideaで迎えることができました
搬入も今朝だったのでバタバタでしたが
まわりの皆さんのおかげで無事?!オープンできました

f0171978_21063377.jpg
f0171978_2101314.jpg
 R2さんも私も有意義な1日となりました
明日、あさっては私のみの在廊となります







[PR]
by natsu-natsun | 2014-11-01 21:00 | イベント | Comments(0)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun