タグ:手作り市 ( 57 ) タグの人気記事

昨日、8日は京都因幡薬師の手作り市
お天気が良くて、午前中は暑いくらいの陽気の中
出店してきました~
f0171978_2241318.jpg

私の横はシュークリームを習った『アナトール・フランス』さん
f0171978_2254076.jpg

ミルクジャムや瓶入りのキャラメル、チーズケーキなどなど
おいしいものがいっぱいです!
f0171978_2265753.jpg

f0171978_2273569.jpg


チョット『なつ』のことも紹介しないと…
今回、ずっと気になっていた糸を使って、
オリジナルのロングボレロを作りました
あけて着ても、首もとをコサージュでとめてもいいようにしています
f0171978_2211673.jpg

f0171978_22112696.jpg

[PR]
by natsu-natsun | 2008-10-09 22:14 | 手作り市 | Comments(5)

出店してきました~

f0171978_17125952.jpg
早朝、『めだかぐみ』3人で出発!
知恩寺の手作り市に出店してきました(*^_^*)
午前中はお天気も曇りで過ごしやすく、
祝日ということもあって、人出はすごかったです!!
午後から、雨が降り出して、残念ながら早めに撤収することとなりました。
来ていただいたお客様、どうもありがとうございました(*^_^*)
[PR]
by natsu-natsun | 2008-09-15 17:13 | 手作り市 | Comments(2)

出店中で~す

f0171978_9545848.jpg

滋賀は朝に雨が降っていて心配しましたが、
京都因幡薬師さんはお天気ばっちりです~
みなさんのお越しをお待ちしています!
なつ
[PR]
by natsu-natsun | 2008-09-08 09:54 | 手作り市 | Comments(2)
8月8日因幡薬師さんの手作り市に出店しました

京都の蒸し暑さで、無意識に『アツイ~!!』を連発(>_<)

テントをたてたので、日差しはさえぎることができました

この暑さのなか、来ていただいたお客様には本当に感謝申し上げます!
f0171978_1410420.jpg



そして、そして家に帰ってベランダをみると…
なんと、いつの間にか綿の実がワタになってました(*^_^*)
f0171978_14121471.jpg

[PR]
by natsu-natsun | 2008-08-09 14:14 | 手作り市 | Comments(6)
15日百万遍さんの手作り市に出店してきました~

パパさんと子どもたちはまだ寝てる間に

『めだかぐみ』メンバーで出発!

目覚まし時計を子どもが起きる時間に合わせ直したつもりが

時間を間違えてて、なつ家の朝はプチ騒動

下の子は忘れ物いっぱいしてたみたい…ごめんね(>_<)
f0171978_0235840.jpg

[PR]
by natsu-natsun | 2008-07-17 00:26 | 手作り市 | Comments(2)
f0171978_23131046.jpg

今日は年1回の琵琶湖一斉清掃の日でした!
朝からめだかぐみも各自お家の周りを掃除して出発~
いつもより遅れて『いいもん市』に到着
すでに暑い・アツイ・熱い?!
さすがにお昼から人出も減りましたね~
それでも来ていただいているお客様に感謝(^-^)


私がいつもお世話になってるrinnaさん
(草津でカットハウスをされてま~す)
にもきてもらえたり
先月、ミニバックを探しに来てくれた出店者さんが、
今日も探してお買い上げいただけて、嬉しい1日でした(^-^)
[PR]
by natsu-natsun | 2008-07-13 23:13 | 手作り市 | Comments(2)

行ってきました~

f0171978_1064519.jpg

昨日は百万遍さんの手作り市

めだかぐみの3人で出店してきました(^-^)v

天気は曇り空でしたが、お買い物にはちょうどよい気候で、沢山の人出!!

いつも百万遍さんで思うこと…
お客様も多いですが、出店数もかなりのものです

その中から、自分の作ったものを選んで買ってもらえるのは、出会いだし、すごいことです


また、 これを励みにいい作品を作っていきたいです(^-^)
[PR]
by natsu-natsun | 2008-06-16 10:06 | 手作り市 | Comments(4)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun