人気ブログランキング | 話題のタグを見る

因幡薬師の手作り市に出店してきました〔2月〕

2月8日は日曜日の因幡さん手作り市となりました~

今回は朝からお天気もよく、時折風がビューと吹くことがありましたが
比較的、穏やかな1日でした

そんな中、お寺の梅の木も紅白の花が咲き……

なのに写真を撮ることを忘れてました(>_<)


そんな中、

「去年もこちらで、買わせてもらったんですよ」

羊毛を糸紡ぎして作ったマフラーを持参していただいたお客様が!

「もしかして、東京から来たとおっしゃってましたよね?」

と私の記憶もよみがえり…

とてもうれしいお声をかけていただきました

また別のお客様にも

「色使いがいいですね~」

と、うれしいお言葉!

話していくと、その方も「いいもん市」に出店されてると…

ワイヤーで雑貨を作られてる「ぱふ」さん

写真も撮っていただいて、ブログにのせていただきました~


いつも、出店すると出店者さんやお客さまに元気をもらうのですが

さらに、それを実感した今月の「なつ」でした
by natsu-natsun | 2009-02-09 09:37 | 手作り市

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun