人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縫*編*刺 展」 初日終了

10月9日〔金〕「縫*編*刺 展」初日
無事?!終了いました~

少し緊張しながら搬入
この3人でイベントをするのは初めてで
セッティングに時間がかかり、バダバタのオープンとなりました(^_^;)

オープンと同時に来ていただいたお客様にはお待たせと
バタバタの中見ていただくことなり、申し訳ありませんでしたm(__)m
「縫*編*刺 展」 初日終了_f0171978_0332669.jpg

「縫*編*刺 展」 初日終了_f0171978_03347100.jpg

それでも、3人で徐々に形を考えながらこんなカンジに出来ました

マトリョーシカさんのスペースは窓側がダークな木目の棚と
白い壁に作りつけの棚があって、作品が映えました!
「縫*編*刺 展」 初日終了_f0171978_0344642.jpg

「縫*編*刺 展」 初日終了_f0171978_0355859.jpg

teshigotoさんの本当に細かで繊細な世界です
圧巻!!
「縫*編*刺 展」 初日終了_f0171978_0372346.jpg

「縫*編*刺 展」 初日終了_f0171978_0374379.jpg

R2さんの創作服と
なつの手紡ぎの帽子
「縫*編*刺 展」 初日終了_f0171978_0402225.jpg


小さいお部屋にところ狭しと作品が並びました~

初日は、「めだかぐみ」のあきちゃん、むむちゃんはじめ
たくさんの友人、知人に来ていただきました
久々会えた方も多く、本当に嬉しい1日でした


引き続き10日 11日 10時30分~19時〔11日は18時まで〕
でやっています

なつは10日は子どもの運動会で夕方に参ります!

どうぞ、3人の作品を眺めにいらしてください~
by natsu-natsun | 2009-10-10 00:51 | イベント

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun