人気ブログランキング | 話題のタグを見る

因幡さんから帰ったら

因幡さんから帰ったら_f0171978_15243711.jpg

昨日の因幡さんの手作り市
いっぱい「なつ」にとっての収穫ありな市でした

まず一番は「やる気」です!

今年に入ってかなりのんびり過ごしてましたので…

出店者の友達と話していると
みなさんそれぞれ頑張ってはるわ〜!!

私は何してるの〜(>_<)

と気合いが入りました

そして、植木や花を売っておられる出店者さんの片隅に「綿の実」が!

帰りに声をかけさせてもらいました
「この中の種植えられますか?」

かなりしっかりした実で「大実綿」だそうです!

春にこの種で植えよう〜
と売っていただきました(*^_^*)
気になっていた綿の種が手に入ってヨカッタ!


とは言え、手作り市は寒かった…

最近帰ってから「冷え」を感じてつらい!
そこで最近はまっているのが
「生姜入りゆず茶」
市販の「ゆず茶」に生姜をすって入れるのですが
結構あたたまる気がします!
出店者の「アナトールフランス」さんのスコーンをいただきながら〜(*^_^*)

1日を振り返ってました!
by natsu-natsun | 2010-02-09 15:24

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun