人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーマ「お散歩」

3月になりました(*^_^*)

今月〜来月にかけて
手作り市や、作品展への出展が決まりはじめました〜

3月手作り市出店予定

3月8日〔月〕…因幡薬師の手作り市 
  14日〔日〕…滋賀がいいもん市  
  15日〔月〕…百万遍手作り市
*「めだかぐみ」ブログでもお知らせしています~

そして、4月のイベント予定

4月3日〔土〕~7日〔水〕…尾賀商店さんの咲sacra楽「さくらまつり」   「ふろしき市」に出店します!!

4月16日〔金〕~18日〔日〕…「縫・編・刺展~春のお散歩」
                  秋に行ったマトリョーシカさんで第2弾の作品展です!

春に向けてのイベント目白押しとなってきました…

スキー大好きな「なつ」もいつまでも冬気分はいけない!!

マトリョーシカさんの今回のテーマでもありますが

春からの「なつ」は「お散歩」をテーマに製作しています

裂き編みバッグは
定番のカタチにこだわってます
テーマ「お散歩」_f0171978_13311230.jpg


大きさ、色あわせでお好みの1品になるものを~
と作っています
テーマ「お散歩」_f0171978_13311270.jpg


紡ぎ糸もいい色が増え
創作意欲がわいています(*^_^*)

意欲に手が追いつかない今日この頃です(^_^;)
by natsu-natsun | 2010-03-04 13:31 | イベント

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun