人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都にある「中井糸ボタン店」さん

今日、ご縁あって京都にある「中井糸ボタン店」さんに行ってきました
京都にある「中井糸ボタン店」さん_f0171978_22131666.jpg

今回JRの嵯峨野線円町駅から丸太町通り北側を東に10分くらい歩きましたが
この看板が目印です(^^♪
入り口にはこんなアンティークの小物が飾られてます
京都にある「中井糸ボタン店」さん_f0171978_2217647.jpg


お店の中もアンティークボタンでイッパイ!!
京都にある「中井糸ボタン店」さん_f0171978_22185099.jpg

京都にある「中井糸ボタン店」さん_f0171978_22191944.jpg

京都にある「中井糸ボタン店」さん_f0171978_22193811.jpg


こちらのお店は昔から洋裁材料や裏地、ボタンを扱っておられるそうです
そのお店のリフォームを私の弟がしたことがご縁です

少しお店の雰囲気をかえるのに
私の作品を委託で置いていただけることになりました

私の作品がなくても十分楽しいお店です
中には60年代のボタンなどもありました(^_^;)

こ~んな面白いアップリケも!
京都にある「中井糸ボタン店」さん_f0171978_2226209.jpg

いつの~!だれ~!!


掘り出し物イッパイありそうですよ~
是非行ってみてください!

「中井糸ボタン店」
丸太町七本松東バス停前
定休日:日曜・祝日〔土曜は不定休〕
by natsu-natsun | 2010-09-13 22:37 | あったこと

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun