人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーケープ

毎年作っている「ネックウォーマー」を見た方から
「このかんじで大きめに作ったら、赤ちゃんのケープになりませんか〜」
とお話しいただきました
その方がプレゼントされる赤ちゃんも
ちらっとお見かけしたのですが
まだ、3ヵ月にもならないかわいい赤ちゃんです!

いつものネックウォーマーでは、ゴロゴロしそうなので
柔らかい素材はそのままに
紡ぎ方を変えて、こんなケープにしました
ベビーケープ_f0171978_18152886.jpg

ボタンも今回は編んで作りました

ボタン位置は自由に出来るので
赤ちゃん〜幼児期まで長く使っていただけると思います

送り主さんにも気に入っていただけたので
ヨカッタ(*^_^*)

久しぶりに赤ちゃんのもの作りました〜
by natsu-natsun | 2010-11-27 18:15 | 作ったもの〔手作り作品〕

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun