人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年5月の出店情報

すでに前回のブログに載せていました
5月1日(日)~5日(木) Felicelu展に裂き編みかばんを中心に出品させていただいています
昨日2日に「梅皐庵」さんにお伺いしました!
素敵な邸宅で時間を忘れて過ごしてしまいました(*^_^*)


5月8日(日)の因幡薬師さん手作り市は 都合により今月は出店を取りやめています


そして今月は初めての出店があるのです!

5月21日(土)22日(日) ART GALLERY ヘムスロイド 
場所:平成の杜 ことうヘムスロイド村(滋賀県東近江市平柳568)
に出店します~  

こちらの出店では『羊毛の糸紡ぎ』をメインにワークショップもします!!

初めての出店で、初めてのワークショップなのでかなり心配ではありますが


ヘムスロイドは私の憧れの場所だったので
思い切ってやってみたいです(*^_^*)
この出店を誘っていただいた友人に感謝!

そして、偶然にもその前に「羊の毛刈り講習」が受けられたことにも感謝!

ヘムスロイドで毛刈りした羊毛でも糸紡ぎできるように
ただ今準備中です~
by natsu-natsun | 2011-05-03 20:17 | 手作り市

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun