人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェリーチェルさん1周年記念イベント

本日より6月11日まで高の原でお世話になっている
フェリーチェルさんの1周年記念イベントが開催されています

イベントの一つとして
『スピンドルで糸紡ぎ体験』を
6月2日(木)13時~15時にさせていただきます

今回の糸紡ぎ体験は
2時間あるので原毛の状態からカーディング(羊毛を紡ぐための毛をほぐす作業)も
体験していただく予定です!
カーディングはまだら染めなどの色を混ぜて新しい色が作れるので
これも楽しい作業なんです!!

わいわいおしゃべりしながら楽しい時間を過ごしたいです!
フェリーチェルさん1周年記念イベント_f0171978_2123771.jpg


詳しくはフェリーチェルさんのブログでご確認くださいね


ただ今フェリーチェルさんでは
はじめの一歩として
委託させてもらっている作家さんの
エコバック展が展示中なんです

私もエコバックに楽しく製作させてもらいました

他の作家さんのエコバックも見るのがすごく楽しみです~

お時間ある方はぜひ見てください~
by natsu-natsun | 2011-05-25 21:09 | イベント

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun