人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年12月の予定

12月も何日か過ぎています!!

今月の「なつ」の出店やイベントの予定は~

12月8日(木)9時頃~15時頃  因幡薬師の手作り市(京都 平等寺)

12月10日(土)~25日(日) エコバッグ展(尾賀商店 idea)

となります。

昨日、エコバッグ展の納品に尾賀商店に行ってきまいた。

今回は裂き編みバッグを4点出品させていただきます!
「エコバッグ」をイメージして裂き編みしたものもあります♪

ただ今、倉庫にて『それぞれの椅子展』(3日~25日)を開催されています。

素敵な空間になっていましたよ~

こちらもどうぞ~


昨日は長浜の「TuRu Legend」さんにも作品の入れ替えに伺っていました

ニットの帽子やネックウォーマーや裂き編みかばんも入れ替えています~

お洋服や革の靴や鞄、シルバー小物などいろいろなものがセレクトされていて
隅々までじっくり見たいものがいっぱいです(^^♪


長浜にお出かけの際は是非のぞいてみてください!
by natsu-natsun | 2011-12-04 18:26 | イベント

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun