人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「アート・イン・ナガハマ」と「編み*編みルーム」

秋のイベントのお知らせです
10月6日(土)7日(日)の2日間
長浜市中心市街地一帯で行われる「アート・イン・ナガハマ」に出展します!

前からずっと気になっていて、見に行きたい♪
と思っていたイベントに出展できることになって
ドキドキしていますが
偶然、委託でお世話になっているTuRu Legend さん
のお店のすぐ近くで出展できることに(*^_^*)

出展も久しぶりなので
楽しもう~と思っています

今回はアート・インということもあり「色*カラー」が私のテーマです

どんな色に興味を持ってもらえるか

「アート・イン・ナガハマ」と「編み*編みルーム」_f0171978_2138455.jpg

「アート・イン・ナガハマ」と「編み*編みルーム」_f0171978_21383829.jpg


糸紡ぎの手編み作品と裂き編みのかばんを
できる限り製作していきます

そして引き続き

10月9日(火)・10日(水)
ぱふさんと「編み*編みルーム vol.3」を尾賀商店の咲楽ギャラリーで行います

「アート・イン・ナガハマ」と「編み*編みルーム」_f0171978_21441439.jpg

10日のワークショップは裂き布や引きそろえた糸でシュシュ2個を製作します!

9日もご希望の方はワークショップできますので

どちらも当日ご参加ください!
by natsu-natsun | 2012-09-12 21:52 | イベント

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun