人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縫*編 展」三日目

三連休最終日、「縫*編 展」3日目でした

朝から、マラソンを一緒に走った友だちが来てくれました
彼女はハーフマラソンを完走!
走って以来だったので
「身体大丈夫だった~?」に始まり
いろいろ話していて気が付きました

彼女の言葉が私の手作りを始めるきっかけになったんです

思えばここまで続けられたのは

いろいろな人の繋がりがあったから
そんなことを考えていると

今日もideaに翠さんが咲楽の常連のお客様や作家さんを
紹介していただいてました

お客様や作家さんともお話できて
盛り上がったり
共感できたり

また新しい繋がりや刺激をいただいています

ideaでの作品展は2年目ですが
ここでの2週間はいろんな出会いや考えを持てる
貴重な時間

大切にしていきたいです

明日は私はお休みで
R2さんがideaでお待ちしています

明後日6日は2人そろってお待ちしています♪

「縫*編 展」三日目_f0171978_23151877.jpg

キャスケットタイプと、つば部分を後ろすると首の後ろが暖かい帽子になります
by natsu-natsun | 2013-11-04 23:15 | イベント

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun