人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縫*編 展」2013ありがとうございました

11月2日から始まった「縫*編 展」2013が昨日11月13日無事終了しました
昨日も寒い1日でしたが
ニット帽やネックウォーマー、あったかなお洋服を見ていただけて
ありがとうございました。

白いお部屋で同時期開催の「家族のうつわ展」の作家さんともお話できて
かわいいカップもいただきました~また写真載せます!

尾賀商店さんの居心地の良さにみなさんが集まってこられることを
感じながら
その一部に私も居られたことがうれしい2週間でした

なので最終日はやはり淋しい気持ちになりますね~

製作もたくさんの刺激と意欲をいただき、
次回につなげていけるようにがんばります

ありがとうございました
「縫*編 展」2013ありがとうございました_f0171978_20231512.jpg



by natsu-natsun | 2013-11-14 18:45 | イベント

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun